ダイエット二週間目を突破できた理由

本日ダイエット二週間を突破しました。

 

まずは自分を褒めてあげたいですおめでとう自分

 

そして続けられたのはエールを送ってくださったTwitterの方々のおかげです

本当にありがとうございました。

 

最近ウェブライティングの勉強を始めました。

 

ダイエットを二ヶ月続けられたと同じようにブログも頑張っていこうと思います。

応援よろしくお願いします。

 

あとケータイの使える時間を制限しました、なぜならブログで文字を打つことに慣れないといけないのにケータイばかりは使っていられません。

 

あと私は毎日食べたものをTwitterで投稿しているのですが投稿したあとどうしても唐揚げとお寿司が食べたくて食べました。

 

次の投稿にそのことを書こうと思います。「食べたい時は食べるよね」

 

 

 

よし明日もダイエットとブログ頑張るぞ!