腹筋を100回二週間続ける方法

おはようございます私は腹筋が特に苦手でした。

 

どちらかというとたったまま運動できる運動の方がすぐ思い立った瞬間からできるのでかなり自分に向いていると感じています。

 

だけど私は今もそうなのだがお腹が特に出ていた

 

つまりお腹に脂肪がつきやすいのだ

 

私の体質的に顔とお腹に脂肪がつきやすいなので

 

目立ちやすいところに脂肪がつき太っているのがわかりやすいのだ

のであればお腹の脂肪を取らなければいけない

 

腹筋やるしかないという状況だ

 

しかし苦手なものを続けるをどうしたらできるかなのだが

 

やることは二つある

 

一つは毎日続けること

 

二つ目は誰かと続けた情報を共有すること

 

理由

1毎日続けることによってい日付を開けて続けるというのは自分が誘惑に打ち勝ちやらないといけない毎日続けるというふうに決めてしまえば今日はやらなくていいという誘惑が一切なくなるというわけだつまり続けるしかないという状況を作れる

 

2自分だけで頑張っていても基本的に一人でやっているので自分の変化に気づきにくいのだつまり客観的に見れていないというものだ人は成長や変化を感じると物事を好きになるという現象を起こしやすい。ゲームと一緒だ情報を誰かと共有していると誰かが変化に気づいて感想をくれたり褒めてくれたりする。

 

モチベーション爆上がりだ

 

ぜひダイエットはじめたての人はTwitterを初めて欲しい。

私もやっているので一緒に頑張ろう!