ドライブでオススメの場所

こんにちは、清水雄太です。

今日は僕の趣味についてお話しようと思います

僕の趣味はというとですねそれはドライブなんです

僕のいつもしているドライブは

最初に行きたい場所を県名スペースオススメスポットと検索して

まだ行っていない場所だったら行ってしまおうというものです

基本的に自分がいったことのない場所に行きたいです

そんなドライブのやり方をしているのですぐ行きたいスポットは行っているので最近ではお寺をたくさん巡るようになりました

お寺って街にもあれば田舎の音の聞こえない静かな場所にもたってるんです

僕は基本的に校舎に行くことが多いんですなぜかというとそんな森の中にあるお寺に行く道中は自然がたくさんあり大きな川や自然の緑などがドライブ中に見えるのですみなさんもドライブでお寺回りオススメです。 

それではさようなら