続けることの難易度

こんにちは、清水雄太です。

最近お寺回りに凝っています、お寺って日本特有のもので芸術品のような木目の色合いだったり造形の美しさが魅力ですよね近くで眺めて楽しむ癒されますね

 

さて本題なのですが僕はほぼ毎日ダイエットのための運動を続けているのですが

普通物事を続けるって難しいことのように感じます。

 

いかに自分自身を続けさせるかの勝負になります、

私は基本的に飽き性なところがあり苦手なことを続けるのなんて大の苦手です、そこで僕が考えたのが楽しい物事なら続けられるなと例えばゲームは誰にもなんと言われなくてもやりますよね

 

なんならお金を出してもやりますし徹夜だってしますそこで僕はこれだ!

 

と思い

 

ダイエットをゲームや漫画の世界でやったらどうなるかと妄想しやり始めましたこれがうまくいくのかはわかりませんが今の段階では楽しいので続けています。明日はダイエット以外の内容を書いていこうと思います。

 

それではさようなら