2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

意思ではダイエットは続けられなかった

ダイエットをするときには意思の強さなどが必要になってくるものですよね。 しかしこの意思の強さというのは単発的なものと考えます 瞬間的に意思の強さは発揮できますが 長期的なことを続けるための意思の強さというのは難易度が高いように感じます ではど…

炭水化物食べてみた

おはようございます 今日も腹筋100回朝からやってきました。 なかなかに負荷がかかる私は最近腹筋を朝に100回やるというなまけものの私にとってはかなりすごいことをしています。 100回って結構すごいことですよね2回いう私は二日前、二周間を超えたくらいに…

昨日から筋トレを朝にまとめてやり始めました。

こんにちは、おうちで腹筋、腕立て伏せといった簡単な筋トレで痩せたいなまけもの おうちさんです。 最近寒くなってきて筋トレで上がる体温が心地よいですね さて本題ですが、私は昨日からだいたいやっている腹筋や腕立て伏せを朝にまとめてやっているんです…

腹筋を100回二週間続ける方法

おはようございます私は腹筋が特に苦手でした。 どちらかというとたったまま運動できる運動の方がすぐ思い立った瞬間からできるのでかなり自分に向いていると感じています。 だけど私は今もそうなのだがお腹が特に出ていた つまりお腹に脂肪がつきやすいのだ…

ダイエット二週間目を突破できた理由

本日ダイエット二週間を突破しました。 まずは自分を褒めてあげたいですおめでとう自分 そして続けられたのはエールを送ってくださったTwitterの方々のおかげです 本当にありがとうございました。 最近ウェブライティングの勉強を始めました。 ダイエットを…

今日はでかい肉を

ダイエットをしていて出てくる問題それは 美味しいもの食べたいな その気持ちわかります。 私は自身その気持ちをかなり感じる方でその問題で何度となくリバウンドしてしまいました。 食べるたびに私は自分のことを責めちゃっていました 食べるとざいあくかん…

腹筋500回達成!お家ダイエット一週間続けられた方法

ジムに行かないおうちダイエットを続けてついに腹筋を500回以上していることに気づいた 最初はこんなに続かないだろうと思っていたが Twitterを同日に始めたことにより続けてこられた。 Twitterにダイエットの記録を公開していくと自分一人でおうちでダイエ…