炭水化物食べてみた

おはようございます

今日も腹筋100回朝からやってきました。

 

なかなかに負荷がかかる私は最近腹筋を朝に100回やるというなまけものの私にとってはかなりすごいことをしています。

 

100回って結構すごいことですよね2回いう私は二日前、二周間を超えたくらいにパンやお寿司なんかの炭水化物をとったんですがやっぱりものすごくうまい!

 

ある程度ダイエットをしている最中に炭水化物を取ることいいことらしいです。チートデーというやつらしいです詳しい情報は調べるとすぐ出てくると思います。

 

炭水化物を取ると脂肪を燃やす力が高まり痩せやすくなります。

 

もちろんとりすぎはいけませんが

 

最近普段撮る食事の量をとっていないので嗅覚や味覚が鋭くなっている気がします。

 

パンを食べた時蕎麦粉や素材の味をしっかり味わうことができました

 

おそらく予想なのですがソムリエという人たちはある程度お腹が空かせて味覚を鋭くさせて仕事をしているのかもしれませんね。

 

それではまた

私のTwitterです。