意思ではダイエットは続けられなかった

ダイエットをするときには意思の強さなどが必要になってくるものですよね。

 

しかしこの意思の強さというのは単発的なものと考えます

 

瞬間的に意思の強さは発揮できますが

 

長期的なことを続けるための意思の強さというのは難易度が高いように感じます

 

ではどうすれば長期的に続けるダイエットを続けられるのかそれは同じ意思をもった人と共に頑張るということです

 

私はTwitterをダイエットと同時に初めてダイエットの情報を共有することをしました

 

この作戦がかなり良かった

 

なまけものの私だが他の人がダイエットの情報を見ると自分も頑張ろうと思える

 

励まされるのだこうして私はダイエットを17日も続けられたのだ。