今日はでかい肉を

ダイエットをしていて出てくる問題それは

 

美味しいもの食べたいな

 

その気持ちわかります。

 

私は自身その気持ちをかなり感じる方でその問題で何度となくリバウンドしてしまいました。

 

食べるたびに私は自分のことを責めちゃっていました

 

食べるとざいあくかん感じちゃいますよね

 

でも私は思います。食べたい時に食べていいではないかと

 

本当に辛い時は食べていいと思います。

 

辛い時はどんなことが起ころうと食べましょう

 

心の栄養は大事です。

 

なので今日私はそこそこ大きめの肉を食らいました。

私のTwitterですよかったらフォローよろしくお願いします。