今までにない新しいダイエットを開始!

みなさんこんにちはダイエッターの清水です

僕は最近、やってきたダイエットがなかなか飽きてきていて新しいダイエットをやっています。

 

それは異世界ダイエットです

 

ん?異世界ダイエットとはなんぞやと思われていますよね

 

異世界ダイエットとは何かというとですね

 

ダイエットを続けていたら自分が異世界に行って異世界でダイエットをすると

 

どういうことが起きるだろうと妄想しながら楽しみながらダイエットすることですね

 

例えば

今日食べたものを鳥のささみだとすると

このお肉は自分が鳥のモンスターと戦いゲットしたと妄想して食べるというものです

結構楽しいです。

 

このダイエットはもう少し続けていこうと思います。

それではさようなら